スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニュアンスのあるパーマはエロい?

こんばんわ。

LOVEST青山の吉岡です。

最近、

りゅーぴー

や、

りゅーさま

や、

りゅーちぇる

など、いろいろな呼ばれ方が多すぎて、なんでもよくなっています。

髪の毛が、散らかり放題だったので、
沖縄が生んだ天然系アシスタント田 中南海にパーマをかけてもらいました。

あ、
読み方ですか?

でん ちゅうなんかい

と読みます。

沖縄ですからね。

なかなかいろんな読み方があるもんです。

タバコの銘柄と同じ名前なんて珍しいですよね。



ミディアムヘアのメンズのパーマはエロいのか?

はい、僕が目指すのは
ニュアンス系。

ニュアンス系ヘアの最近のアイコンとしては

斉藤 工さん

とかがそうですよね。

くしゃっとしてて、

なんだか

エロい

みたいなね。

さ、吉岡もセクシー目指して。

ん。

サザエさんかな。。

さくっと、ね。

はい、終わりました。

おぉ、ニュアンスが。

いいニュアンスが出とるんじゃ!

そして、

乾かして。

スタイリング剤をつけて。


お、エロい??

??


。。。

。。。

。。。

なんか違う。。

結局は

かよ。

ま、そりゃーかw

韓国で顔面いじる時は壮大にレポしたいと思いますw

あ、

名前、

読み間違えていたようです。

たなか みなみ

田中 南海

でした。

2年ほど、名前の読み方間違えてました。

大変失礼いたしました!!

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin