スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは精査が難しい。

おはようございます。

先日のニュース

[blogcard url=”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000116-asahi-soci”]

[blogcard url=”http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160527-00000882-fnn-soci”]

が東京都知事の会見と引き合いに出されていましたが。。

そもそもメイクって習わない

女性は当たり前のようにメイクしますが、教育の一環で習うものでもないですしね。

広報的な部分にプロがつくのは妥当ですよね。
(そのためにヘアメイクアーティストというものも存在していると認識していますし)

まして、顔が疲れて見えるなどの批判をしておいて、経費を使うとそれも批判するとなると。。

んー。

メイクしない男性からしたら理解しがたい部分でもあるのかなと。

女性の社会進出に対する足枷になっているような気も。。

僕は技術者側なので、フラットな立場で物事は言えないですが。。

なんとも、難しいですね。

男女平等に柵ない世の中になりますように。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin