スポンサーリンク
スポンサーリンク

懐かしのTシャツと裏ピースの意味

こんばんわ。

本日このTシャツを来て営業していたのですが。

これ、

Los Angelesに美容師1年目の頃旅行した時に買った思い出の品なんですが、

全然着てなくて、合計着用数が10日くらいのアイテムなんです。

なぜか、今日久々に着ようと思って着てたんですね。

ビーズみないなんがキラキラしてて、

田舎のギャルかよ

みたいなツッコミが飛んできそうですが。

Ed Hardyという一世風靡したブランドのようですね。

ベッカムやあゆが着てたのを覚えてます。

ロスで買った時に、一緒にいた友達がいたのですが、彼が今日髪を切りに来てて、

帰り際に

それ俺と買いに行ったやつじゃね?

と。

!!!!

全然気づかんかったわー!!!

買った僕がすっかり忘れていました。

もう何年も前の話ですが、

買ったものや、起きた出来事を鮮明に覚えてて、単純にすごいなと思ってしまいました。

手前のメガネくんがその彼。

左ハンドルを嬉しげに裏ピースしてますね。。。

そんな

裏ピース


、、、

イギリス、オーストラリア、ニュージーランドでは「裏ピース」は性的な表現に由来する揶揄、侮辱する仕草となって
しまうんです。

やっば。。。

ここ、アメリカなんでギリ大丈夫そうです。。。

またアメリカ行きたいなぁ。、。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin