スポンサーリンク
スポンサーリンク

THROW(スロウ)で染める究極のアッシュ

こんにちは。

LOVEST青山の吉岡龍介です。

美容師してます。

得意なことは

女性を綺麗にすること

です。

さて、6月1日に発売しましたカラー剤

THROW(スロウ)

[blogcard url=”http://throw-web.com/journal”]

難しいことは言いません。

とりあえずめちゃくちゃ綺麗に外国人風カラーを作ることができます。

僕も営業で多用してますが、

はっきり申します。

かなりいいです!


BEFORE

では、さっそく。

グラデーションベースで退色された方です。

(美容師向けレシピ)
CA/07:CM/06
4:1
にGREEN 25%
OX 6%ALL
中間まで塗布後5分放置→全体塗布後10分流し

AFTER

はい、かなり綺麗に染まりました。

コンフォートラインかなりお気に入りです。

理由は

    濃いのに発色が良い
    色持ちが良い
    白髪もカバーできる

だいぶ気温も上がり、これから梅雨時期ですが、

これから女性の敵になるのは

紫外線

紫外線がカラーリングを退色させる原因の大きな要因となるので、

なるべく色濃く最初は入れておきたいと思っています。

しかし、重たい雰囲気になるのは嫌なんです。

それを解消してくれるこの仕上がり。

僕のイメージ通りです。

お客様も色持ちを良くしたいけど、重たく見せたくないというオーダーが殺到してます。

赤みを最大限に殺し、とてつもなく綺麗に発色してくれる

THROW (スロウ)

めちゃくちゃおすすめです。

カラーリングのお悩みや、ご予約はLINEからでも受けたまります。
お気軽にメッセージお待ちしております
↓↓↓
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin