スポンサーリンク
スポンサーリンク

StanSmith スタンスミス知ってますか?

こんにちは。

StanSmith

スタン•スミス

といえば、、

そう。

adidasの有名なスニーカーですね。

街を歩いていると、履いている人を必ずと言っていいほど数人は見かけます。

僕も大好きで、中学生の頃初めて買ってもらい、めちゃくちゃ気に入って履いていたのを覚えてます。

ところで、

スタン•スミスがテニスプレイヤーなの知ってる?

あったりめーだよ!

って思っているあなた。

大変失礼致しました。

僕も幸い親父がテニス好きだったもんで、辛うじて昔から知っていました。

そう、テニスプレーヤーなんです。

[blogcard url=”https://ja.m.wikipedia.org/wiki/スタン・スミス”]

アメリカ人の現在70歳くらいのおじいさんですね。

可愛いのたくさんありますもんね。

僕が今日履いてたのは、
adidas ✖️ Pharrell Williams
のコラボアイテム

[blogcard url=”http://adidas.jp/lookbook/originals/sp/2014fw/pharrell-williams/lookbook/”]
です。

そして、素材はテニスボールと同じ素材なんですね。

(´-`).。oO(カットしたら毛がすっごくつくところが愛くるしい

Pharrell WilliamsといえばYouTubeで8億回の再生回数を誇る

Happy

ですね。

これを聴くとついつい指を鳴らしたくなります。

ビンテージものや、素材の差異、
様々なブランドとコラボしていたりするので、見つけるとついつい欲しくなってしまいます。

僕はちなみにあるところでよく購入するんです。

もちろん、ちゃんとしたところで。

それはまた今度お教えいたしましょう。
それでは!
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin