スポンサーリンク
スポンサーリンク

とにかく動くこと。

こんばんわ。

昨日の『アシスタント時に思っていたこと』をたくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しいです。
ありがとございます。

僕は本当にairという会社に雇っていただいていることに感謝しています。

正直、専門学生の時は、『有名店に入って知名度上げて、稼いで、、、』みたいなことを漠然と思い、特にそれに対してアクションを取ることもなく惰性で過ごしてきました。

スタイリストになった今、思うことは

アシスタントのうちにもっともっと自発的に動くべきだったなぁ


ということです。
木村マネージャー専属アシスタントの坂本綾という子がいるんですけど、彼女まだ入社して2年目なんです。
しかし、こんな可愛い作品を作るんですよね。

  

この飽くなき向上心と実行できる行動力が伸びる秘訣であるんだなぁと感じます。
自分の2年目の時なんか、本当に比べ物にならないくらいのペーペーだったなぁと感じてます。

今思うことは、
とにかくやる。

とことん好きなことを追求する。
ということですね。

考えても動けないと意味がないですし、アクションしていくことがすべてなんじゃないかなぁと感じています。

目先のことばかりに気を取られず、しっかりと地に足つけて進んでいきたいと思っております。

では。

12月はぜひ、髪の毛を綺麗にして年を越しましょう。

ぜひぜひ、お待ちしております。

ご予約は↓

03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin