スポンサーリンク
スポンサーリンク

投票した。AKB総選挙2票目。【翼はいらない】いや、欲しいだろ。

こんにちは。

先日は人生初総選挙に清き一票を投じたわけですが。

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/05/31/post-2171/”]

本日、届きました。

いざ。

うおおお。

JPOPのシングルなんて、ケツメイシのさくら以来のゲットです(さくらはもらいものなんですが)。

とにかく、AKB48ニューシングル翼はいらないのTYPE B初回限定版を手に入れました。

ちなみにTYPE Bにしたのはもちろん柏木さんが写っていたから


はい。しっかりしすぎた理由です。

あけるとこんな感じになってるんですね。

さっそく。



DONE.

やりきりました。

これで清き二票目を投じたわけです。

速報では、

[blogcard url=”http://matome.naver.jp/m/odai/2146477150011719501″]

まゆゆでしたからね。

ま、ここからですね。

ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。

タイトル的には

翼はいらない

いや、欲しい。
よね?w


(拾い画ですみません)

今日飲むわ。

レッドブル。

2本。
ともかく、柏木さん頑張って欲しい。

ただそれだけ。
最後にアンケートあったからやったんだけど、

ファン歴1年でいいよね?

異論は受け付けません。
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin