スポンサーリンク
スポンサーリンク

人生最大のどうしようもない日

こんばんわ。

一昨日はたくさんのお祝いをしていただいて本当に嬉しく、年齢を重ねて、より一層頑張らないとなと思ってる所存です。

しかし!!!

今日6月5日という日が、

僕にとっては仕事を始めて、初めてと言っていいほど、

どーーーーーーしても休みたい

と思った日です。

そう。

そうなんです。

日本で最初で最後のAVICIIのLIVE

だったんです。

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/03/14/post-0-57/”]

本当に行きたかった。

もう今年でDJ活動をやめると公表し、幾度の来日キャンセルを経ての、日本初降臨。
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/03/30/post-0/”]

Kamakura!

A post shared by Avicii (@avicii) on

鎌倉や。

Avicii Crew Kyoto!

A post shared by Avicii (@avicii) on

京都。

On my way to Osaka!

A post shared by Avicii (@avicii) on

電車まで。

そして、大阪公演。

まじか。。
本当に来てるんだ。

まだ彼がDJ活動を続けていくのであればこんなに焦がれた気持ちにはならないでしょう。

1人のアーティストのためにこんなに行きたい欲が出ることも僕にとっては今までなかったことなので、不思議な感覚です。

うちのスタッフが韓流のLIVEに行けないと嘆いているのを見たとき、

そんなん少々いーじゃんよ。

と呆れていたこと。

撤回します。

ごめん。

こんなにも、心がキューーーッとするなんて。

みんなの気持ちが今、痛いほどわかります。

しかも、地元の後輩は会場で楽しんでいるようです。

羨ましいことこの上なし。

グッズだけでも買ってきほしい。

頼むから余っててくれ。


僕は美容師です。

お客様を笑顔に、綺麗にすることがお仕事です。

今日も担当させていただいたたくさんの方の笑顔を見ると、十分すぎるくらいの充実感でした。

今日という日が無情に過ぎていく悲しみよりも、

笑顔をいただけた満足感があることが僕の心の支えです。

一切後悔してないなんて言ったら嘘になります。

しかし、6月5日を選んで来てくださった方々をしっかりと担当させていただけたことは僕のかけがえのない財産です。

幸せ者です。

本当にありがとうございました。

結果、美容師は

最THE高

ということです。
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin