スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木美羽ちゃんの髪の作り方

こんばんわ。

LOVEST青山の吉岡です。

モデルの鈴木美羽ちゃんが髪の毛やりに来てくれました✂︎

最近、よくLINE@などで鈴木美羽ちゃんの髪型について聞かれることが多いです。

美羽ちゃんのカットベースは重めのアウトラインに顔周りにレイヤーを入れるヘアスタイルです。

前髪はラウンドバングで眉下目上くらいです。

黒髪で段がほとんど入ってないスタイルとは違い、

顔周りに短い毛を少し作っているので、巻いたりした時に可愛らしい動きが出るようになっています。

ストレートでもナチュラルな柔らかい感じに見えるようにしているのもポイントです。

こんな感じに切り上がっています。

巻いたり、ストレートだったりどっちでもやりやすいようにしているってところがポイントですね。

前髪も目元が際立つようなライン設定にしています。
(´-`).。oO(セルフカットはしないで欲しい髪質かな…

ぜひぜひ、参考にしてみてください☆

ヘアの悩みやご予約などお気軽にLINEください
↓↓↓
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin