スポンサーリンク
スポンサーリンク

【解き放て】柏木由紀さんのnew hair

LOVEST青山の吉岡です。

特技は女性を解き放つことです。

そう。

THROW(スロウ)

(カラー剤)

でね。

AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくださいました。

AKB48選抜総選挙前に

カラーチェンジとカットを。

柏木さんの髪は基本的にピンク系カラーを重ねてきました。

何か変化させたい

ということで、今回は色味をガラッとチェンジしました。

アッシュやマットが強すぎると似合わない?

過去に赤みをなくしたくすんだカラーもしたこともあるのですが、

あまりしっくりこなかったこともあり、

アッシュやマットの強いカラーは避けました。

肌色をキレイに見せない場合もありますからね。

日本人の肌色に全てのくすんだ色がマッチするとは僕は思っていません。

くすみの中にも様々あるとおもうので、その中からその人に会う色をチョイスしていくことが僕の使命かなと。

美容師向けカラーレシピ

MT/08 : Be/08 ➕BLUE
3 : 1 ➕10%

OX 6% all

中間まで塗布後5分放置
毛先まで塗布後10分流し

モノトーンとベージュをベースに
コントロールとしてブルーを10%入れています。(アンダーに赤みが残っていたため)

かなりキレイに発色してくれました。

仕事上、巻いたりすることが多い方で均一な仕上がりをイメージすると6%allがかなりいい感じです。

モノトーンベージュ

多くの方がトライしやすいカラーだと思います。

ぜひぜひ参考にしてみてください。

最後に

厚かましくも、シングル翼はいらないにサインしていただきました。
↑ちゃんと買って投票しましたからね!
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/06/04/post-2218/”]

お店に置かせていただいてます。

総選挙楽しみです。

(´-`).。oO(この写真のゲイ感が半端ないのは黙っといてください笑

ご予約もヘアのお悩みもLINEにて承ってます
↓↓↓
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin