スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日面接を終えて


本日は営業途中までで、エアーエンターテイメントの面接でした。

初の面接官をしました。

約5時間。

たくさんの美容学生を見させていただきました。

僕も昔、新卒で自社を受けました。

当時の自分が面接を受けたことも鮮明に覚えています。

あまり人前でしゃべるのは得意ではないですが、当時は自分の気持ちをすべて話せたような気がします。

その時の思いが強かったからかなぁと。
なかなか人前で自分の想いを伝えるのは難しく、

頭が真っ白になる気持ちもわかります。
しかし、

準備期間はみな平等ですし、そこでの優劣をつけなくてはならないというのも、頑張っている気持ちが伝わるからこそしっかりと精査させていただきました。

熱い気持ちが伝わってきてあっという間の5時間でした。

僕ももっともっと精進します。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin