スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナプラ『ドリプラ』フォトコン結果

今日は朝から明治神宮にて、朝活をしていました吉岡です。

渋谷執行役員専属アシスタント岩井謙典

  好きな言葉

「生きてるだけで丸儲け」

らしいです。



自然、、、撮ってました。


笑顔と内股が眩しいぜ。

そして、お店に帰ると、

!!! 

!!!
これは。。

!!

美容メーカーナプラさんから僕宛に。

僕自身もう材料係でもないですし、これはおそらく、、

以前書いていた記事

作品撮りのあれこれ

の、ナプラさん主催の『ドリームプラスコンテスト2016』のフォトコンの通知では。。

と思い、
おそるおそる開封の儀

!!!!

!!!

フォト審査通過してました!!

ありがとうございます。

純粋に自分が作った作品を人に評価していただけたことは嬉しいことです。

まず、イラストを描いて、作品のイメージを頭の中で膨らませ、光の加減、当たり方、など色々試行錯誤しながら、
当日はFOREVER21にブラトップを買いに

(店員に冷ややかな目で見られたことは言うまでもない)。
楽しく撮影ができました。

提出した作品がこちら!!

『攻めナチュラル』


というテーマに対して、

パッと見た感じ、ナチュラル(自然体)っぽいんだけど、影の中にポップさが潜んでいるような、一見寂しそうなんだけど、心の中に弾んだ感情があるということを表現しました。

ご協力してくれたモデルさんには本当に感謝しています。

次は1月に関東大会があるので、また備えて頑張りたいと思います。

ちなみに、悩みに悩んだ末の提出しなかった作品はこちらです。。
  
    

自分らしさをだせたかなぁ、とは思うんですが、自分らしさっていうものをもっと出していければいいかなぁと思います。

自分でヘア、メイク、カメラを全部やれたのも、airという環境で育てて頂いた中で、たくさんの撮影や普段のサロンワーク、メイク講習など、学べる環境が本当にたくさんあることがすべてかなぁと思っております。

結果を出すことで恩返しをしていきたいなぁと心底感じています。。
精進します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント