スポンサーリンク
スポンサーリンク

世の中はわからないことだらけ。

こんばんわ。

LOVEST青山の吉岡です。

生きていくことで、無知ということはものすごく怖いことです。

分からないことは怖ろしいです。

古代ギリシャの哲学者ソクラテスの名言でもある

無知の知

意味は

自分は無知であるということを自覚すればそれだけで他の人より優れている

ということですね。

無知であるという自覚が謙虚さを生み、探究心が生まれ未来が開けるといった意味合いですね。

うん。実に深い。

さて。

人生20年以上過ごしていると一度は経験するであろう。

そう。

物の郵送

はい、一度はありますよね。

誰かにプレゼントを贈るときなどなど様々ですが。

もちろん。

そんなことはお店でもよくあります。

サッカー仲間でもある左上のアシスタント原田くん。

爽やかイケメンです。

そんな原田くん。

故障したドライヤーを修理に出すために梱包をしていました。

そして、

伝票を記入し。

(´-`).。oO(お、偉いじゃん。

と思いきや、

まさかの、

!!!!!!!!

伝票をはいだぁぁあ!!!!!!

えぇええええ!!!!!

なんでー!!!!!!

wwwww


完全に業者の方が剥ぐところでしょ!

なぜ剥いだ?

原田:いや、届いてる荷物が剥いであったので。。

!!!!!!!

あったりめーだー!!!!!

それ業者の人が剥いでんだろーよー!!!

(´-`).。oO(マジかよ。

wwwww

なにはともあれ。

紙を一枚無駄にしただけですんだ出来事でした。

学校じゃ物の送り方とか教えてくれないもんね。

また一回り成長できたね。

無知の知。

正しいのか分かりませんが。また一つ成長出来ましたね。

原田くん。

(´-`).。oO(爽やかだけでは世渡り出来ないのだよ。

大丈夫。

僕も分かんないことだらけだから。

友だち追加
と、ここで終わりの話かと思っていましたが。

この話には続きがありました。

原田くんの先輩アシスタントリーダー箱田に聞いた話だと、

業者の方が集荷に来てくださった時のこと。

その伝票を業者の方が剥ごうとしたら、

まさかの

伝票の上にビニールテープを貼っていたようですwww

wwwww

wwwww

それじゃ剥がせるわけねーだろーがw

www

なんとか業者の方がカッターでうまくやってくださったようです。。

原田くんの破壊力。。。

追伸

伝票に住所は書いたものの宛先は空欄だったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin