スポンサーリンク
スポンサーリンク

水無月はバイオレット。

こんばんわ。

家の近所を歩いていると、素敵な紫陽花を見つけました。

僕の誕生日6月3日の誕生花はアジサイなんです。

紫陽花を見ると、風情を感じてしまうのは親近感があるからでしょうか。

それともただ、年を重ねてるということなのか。

どちらにせよ、淡い紫はとても綺麗です。

ヘアカラーもバイオレット推し

そう。最近僕が推しているバイオレット。

紫は黄色の補色関係にあるため、黄色みを打ち消してくれる非常に素敵な色なんです。

黄色っぽく抜けるの嫌な方、多いですよね?

まさに、
ビフォアは黄色く退色した状態です。

ここに、バイオレット✖️モノトーン
でこんな感じ

深みのある艶やかなカラーに仕上がります。

大人っぽい上品なカラーですね。

ぜひ、アッシュやマットに飽きたかなーって方にもおすすめです!


友だち追加

↑ご予約や、ヘアのお悩みはLINEにて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin