スポンサーリンク
スポンサーリンク

何事も継続が大事ですね。

こんにちは。

タイトル通りですが、

継続すること

は大事ですね。

2ヶ月ほど走っているのですが。。

5月頭のランです。

1kmあたり5分44秒くらいです。

走るときは5kmとりあえず走る

というルールを自分で決めて走っているのですが。

最近のラン

1kmあたり4分32秒。

単純に1分短くなってます。

2ヶ月ほどコツコツ走っていると、最初に比べ意外と走れるもんです。

普段運動をしない分、しっかり汗をかくことで、毎日の調子もよくなってる気がしますし、心なしか体も軽いように感じます。

ぜひ、みなさんも〜

と言いたいのですが、

継続することって難しい

んですよね。

いや、本当に難しい。

僕は家の近くで走るところがあったり、音楽を聴きながら走るのが心地よい

という理由があり続いていますが。。

なかなか難しいんですよね。

いや、これほんとに。


木村ディレクターの

この記事↓

[blogcard url=”http://naotokimura.tokyo/archives/10457″]

本当にそれ!

ホンソレ!!

戒めて精進致します。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin