スポンサーリンク
スポンサーリンク

柏木由紀✖️モノトーンベージュ

AKB48の柏木由紀さんが髪の毛やりに来てくださいました。

先日の選抜総選挙お疲れ様でした。

リアルタイムでは見れなかったですが、柏木さんのスピーチ感動しました。

単純に、あんな大舞台で一言一言力強く話せる姿は尊敬しかありません。

年下なのに本当にしっかりしてて学ばせて頂いています。

カラーはモノトーンベージュ

前回から、ピンク系からガラッと変えて寒色よりのカラーですが、本当に肌馴染みがよいです。

くすみすぎてないというか。

ツヤっぽい。

髪の長さも、少し前よりも気持ち短めで顔周りを包つつむ毛が、より柔らかさと女性らしさを際立たせてくれます。

送っていただいた写真は、もはやピンクですが笑

モノトーンベージュ

ですっ!!!!笑

これから舞台も始まるようで。

ますますのご活躍を陰ながら支えさせていただきます。

LOVESTシャンプーもかなりいい感じのようで。

ありがたいですね。

ヘアの詳細やご予約なども、LINEにて承っています↓
友だち追加
当日予約もお待ちしております(^^)
電話番号
03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin