スポンサーリンク
スポンサーリンク

二児のおじになりました。

7月1日。

ふと、家族LINEが。

姉の2人目の子どもが。。

このあいだの火曜日に姪っ子とFaceTimeをしたのですが、完全におじという存在を忘れられていました笑

(´-`).。oO(前髪切ってあげたんだけど。そりゃ忘れるよね。。

てか、生まれる前ってこんなフランクなの??w

と、そんなこんなしていたら、

12:52

2686gで女の子うまれたーー!!!

うぉおおおおお!!!!!

嬉しみ♡

めでたい!!

てか、

早い!!!!

10時に入院して12時40分に陣痛が来てからの2時間のスーパースピード出産。

1人目も相当早かったですが。。

なによりも母子ともに健康なだけで嬉しい限りです。

えぇのぉ。。

もうすぐ2歳になるお姉ちゃんも面会したみたい。

会いたい。。

から、今年はどうにか広島帰ろうと思います。

日帰りか、1泊2日か。

溺愛おじさんまっしぐらです。

おじさん、姪っ子に貢ぐためにがんばるぞーーー!!

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin