スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の僕のお気に入りSONG10選

こんにちは。LOVEST青山の吉岡です。

このあいだ久々にDJして気持ちよかった顔

こんな感じです。(photo by LOVEST銀座長門さん)

顔が菩薩のようです。

美容師の僕がおすすめの最近のミュージック10選

僕が最近聞いてて、心地よくなる曲を紹介します。

1.How To Love ft.Sofia Reyes/Cash Cash

歌声、メロディともにかなり好きです。トロピカルハウスを取り入れているところが今っぽいです。

2.This One’s For You/David Guetta ft.Zara Larsson

今盛り上がりを見せているサッカーEURO2016のオフィシャルテーマソングですね。

これもまた今っぽいサウンドかなと。

3.This Is Who We Are/Dash Berlin &Syzz

元祖トランスDJ Dash Berlinからは想像できなかったメロウな曲。おすすめです。

4.Hold On/Henrik B ft.David Spekter

少し前の曲でそんな有名ではないのですが、AviciiがWake Me Upのremixで過去に使ったことのある曲です。

原曲でさえ最高すぎる出来。

5.Firestone ft.Conrad Sewell/Kygo

有名ですが、これも心地よいトロピカルサウンド。夏ですね。

6.Cut Your Teeth/Kyla La Grange, Kygo

こちらもKygoですね。もはやトロピカルサウンドに心やられています。

7.Candyman/Zedd,Aloe Blacc

こちらはプリンスZeddとAloe Blaccのコラボ曲。m&mのチョコも登場しててPVがどこか懐かしい感じがとても好き。

8.Work from Home ft. Ty Dolla $ign/Fifth Harmony

ご存知1Dの女性版のような人気ユニットFifth Harmony。どこでも聞くくらい有名ですよね。好き。

9.Back Where I Belong/Otto Knows ft.Avicii

ブログでも書いたリピート必須の名曲。
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/06/10/post-0/”]

10.Together/Thomas Newson & Marco ft.RUMORS

かなりおすすめの1曲です。声高らかに歌いたくなるような素敵なサウンドとボーカル。

いかがでしたでしょうか?

最近はゴリゴリのEDMというよりもメロウで聴きやすいサウンドを心地よく聞くことにハマってます。

邦楽しか聞かないあなたも。

洋楽が好きなあなたも。

音楽で繋がれたらまた広がりがありそうですよね。ぜひぜひ、聞いてみてください!

ちなみに僕が作ったEDMミックスはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin