スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポニーテールと◯◯

どんな髪型が好きか?

と聞かれても、これ!というのは特にありません。と答えてしまうLOVEST青山の吉岡です。

こんにちは。

しかし、

可愛らしいポニーテールは好きです。



なぜか?

理由はよくわかりません。大まかにいえば可愛いからでしょう。笑

さ、airのコラム。

今回はair-AZABUの今西優作さん

暑い夏をのりきるポニーテールを【本格ヘアアレンジ風】にする方法☆

こんにちはair-AZABUスタイリスト今西です☆     毎日暑くて暑くて着替えを何着も家から持って来てしまう人です…      

はい。

分かりやすい。

だから

僕もやってみた。



分け目は横から。



縛ってみる。



これではダメだ。

ゴムが見えてる。

だから隠してみる。



(´-`).。oO(ん、おたまじゃくしかな?



ポニーテール(馬のしっぽ)ではないwww

(参照)

おたまじゃくしwww

まだ短かったようです。

もう少し伸ばして、ニュアンスとか出せるくらいのポニーテール目指します。

はい、こっちを読んでくださいね↓

暑い夏をのりきるポニーテールを【本格ヘアアレンジ風】にする方法☆

こんにちはair-AZABUスタイリスト今西です☆     毎日暑くて暑くて着替えを何着も家から持って来てしまう人です…      

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin