スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑すぎるからKIPPY’S COCO-CREAMに行ってきた。

こんにちは。

暑い。

暑すぎる。
出かけようとしてましたが、今動いたら死ぬ…と思い家にいてました。

しかし、暑い。

あ!!

そうだ!

家の近くにアイスクリームやさんあるじゃんか!!

と思い立って、

行ってきました。

KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズ ココ クリーム)



家から徒歩1分。

近すぎて、このくらいの距離なら余裕で行けました。

店内はすっごくオシャレ。

ここ、キッピーズは

世界初の乳製品を使用しないアイスクリームやさん

なんですって。

キッピーズのアイスクリームは、オーガニックのココナッツウォーターとココナッツミルクをベースに、熱処理をしていない生ハチミツで甘さを加えてあるそうです。

なんとまぁオシャレなこった。


見てるだけでテンション上がります。店内涼しいし。

店員さんに

おすすめはなんですか?

と尋ねると、

シナモンが今はおすすめです!

とおっしゃられたので、シナモンをチョイス。

Sカップ(2つ)で500円だったので、もう一つはココナッツハニーにしました。

プラス100円でトッピングが出来たので、シナモンの香りのナッツを添えてもらいました。


そのまま家に帰り、いただきました。

甘すぎず、素材の味を楽しめました。

んま。

健康志向な人にはおすすめです。

[blogcard url=”http://www.kippysicecream.com”]
って。

なんのレポじゃいこれwww

女子かwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin