スポンサーリンク
スポンサーリンク

りかちゃん@rikapipipi722 夏ヘアー

インスタグラムでお馴染みのりかちゃん @rikapipipi722 が髪の毛やりに来てくれました。

今回の日本のステイ時間約20時間。

忙しい中、本当にありがとう。

そして、今、りかちゃんのインスタを見てご来店してくださるお客様がかなりたくさんいらっしゃいます

LINEにもたくさんのりかちゃんヘアに関する質問なども頂いております。

LINE@↓
友だち追加

そんなりかちゃんの夏カラー

BEFOREは退色して少し赤みが出てきている状態です。

今回は、ハイライトを細かく多く入れてより立体的に髪の毛が動くようにしました。

こんな感じで。

ハイライトはブリーチサプリを使ってダメージをカット。

そして、本日は妹のりえちゃん@yokattayan も一緒に髪の毛やりにきました。

カラーリングの放置時間が同じ格好で仲良しこよし。

ほんと美人姉妹なこと。。

AFTERの仕上がりはこんな感じ。

来週からハワイに行くみたいなので、そこにMAX綺麗な状態に持っていくために少し濃いめにカラーをON。

ブルーとグレーがかなり綺麗に出てくれました。

ベースにハイライトが入ると入らないでは髪の毛の色の透明感、立体感ともに全然変わってきます。

夏おすすめのカラーです。


いつもありがとー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin