スポンサーリンク
スポンサーリンク

休日は!

こんばんわ。

暑いですね。

さっき神宮球場周りを走っていると、ヤクルトの試合の割れんばかりの声援が聞こえてきて鳥肌が立ちました吉岡です。

今日は火曜日。朝はのんびり過ごして、撮影へ。

女性向けメディアlocariさんとヘア動画の撮影を。

リリースがたのしみです。

モデルさんに

吉岡さんもてますよね?

と言われ、にやけが2時間ほどとまりませんでした。

が全くもてないので、1人になるとズーンと落ち込みます笑

撮影の合間に書いた落書き。

左モデルさん。

右吉岡。

意外と上手じゃろー?

と思ってたら、

授業中落書きばっかりしてたんですねーー

とサラッと言われ図星、、、というしかありませんでしたね笑

楽しかったです。

おあとはアシスタントをしてくれた太田茜とシェイクシャックへ。

テラス席で夜風を浴びながら気持ちよく食べていると、神宮球場から花火があがり一石二鳥なお得な気分です。

素敵な休日でした!

明日よりまた元気にお待ちしております。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin