スポンサーリンク
スポンサーリンク

(髪だけ)外国人風カラーな矢萩さん

おはようございます。

先日、アシスタント矢萩彩子が、

「ハイライトいれたい〜

外国人みたいな感じにしたいな〜

今日の夜とかうち空いてるから、今日カラーしよ!」

とか、こちらの予定はお構い無しに、なんならお願いではなく、勝手に決めさせられて、染めさせられました。(ま、予定は僕基本ないですからね泣)

アレンジしてたから、ほどいたら湯婆婆のようです。

細かいハイライトをたくさん入れて、

もともとレイヤーが入っているスタイルをいかして、こんなかんじになりましきた。

根元はほんのり暗くナチュラルなグラデーションに。

細く細かいハイライトが髪の毛をより立体的に見せてくれます。

ご満悦そうでよかったです。

髪の毛だけ外国人のようですね。

だけ



友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin