スポンサーリンク
スポンサーリンク

字が綺麗な人が好きだけど。

こんにちは。

タイトル通りですが、僕は字が綺麗な人が好きです。

これ、僕だけじゃないですね。世のほとんどの人が好きだと思います。

そして、僕は比較的字が綺麗な方と自負しております。

なぜ、男の僕が、字が綺麗になったか。

それは幼い頃、

母親に言われた一言だったらしいです。

あんた、そんな字でラブレター書いたらフられるよ。

はい。。。

この一言で僕、字を綺麗に書く癖がついたようです。

(自身は詳しくは覚えていないのですが、母が事あるごとにこの話をしてくるので、おそらくそうらしいですw)

ま、そんなことはどうでもいいのですが。

うちのフロントは本当に字が綺麗です。

予約表もネットもありますが、電話予約もありますので、手書きで書かれてるのですが、本当に読みやすい。

働く人間としてとても嬉しい環境です。

気持ちよく仕事ができます。

好きです。

し か し !

みんな僕の名前を正しく書けないのです。。。


↑これはフロントが名簿に書いてくれた名前。


↑これは僕が書いた自分の名前。

お分かりでしょうか?

そう。

ないんです。

1本。

りゅうに必要なアレが。

1本足りないんです。

これ、毎度のことなんです。

銀座店で働いている時もそうでした。

常用漢字ではないので、習いはしないのですが。

歴史のテストで

坂本龍馬

と答える問題であれば、実は誤字だった人も世の中にかなりいるかもしれません。

これを機にご理解いただけると嬉しいです。


これですw


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin