スポンサーリンク
スポンサーリンク

遠く離れているからこそやっぱり会えると嬉しいよね。

昨日は、北海道から大好きな先輩が東京へ来てました。

前にもあげたこちら↓

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/04/21/post-0-58/”]

の記事で紹介した水本拓生さんが都内に来ているということで。

福岡→東京→北海道と活躍の拠点を移し、今では素敵なスタイリストさんとして活躍されてます。

昔の話から、今の話、そしてPOKEMONの話と、、w

いろんなことを語れてそして、またお互いもっともっとやりましょうということでお別れをしました。

前回会ってから、1年ぶりでゆっくり話したことなんて2年ぶりくらいでしたが、どんなに会っていない期間が空いても、一緒に濃い時間を過ごした仲間は、意外と長いこと会っていないと感じないことは不思議です。

素敵な夜でした。

俺、頑張る。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin