スポンサーリンク
スポンサーリンク

AKB48をあまり分からない僕が舞台「マジすか学園」を見てきた話

7月26日火曜日。

天気は雨模様。

そんな日に夕方降り立ったのは赤坂駅。

場所は赤坂ACTシアター

マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜

を見に。

いつも髪の毛を担当させていただいている柏木由紀さんにご招待していただき、図々しくも鑑賞させていただきました。

LINEやYahoo!のニュースにもなってましたね。


収容人数1300人超えの箱。

始まる前からかなりテンション上がっております。

休憩を挟み2時間半。

しっかり堪能させていただきました。

見た感想

ボキャ貧ですが。

はい。

最高でした。

え、なにが最高かて?

全部です。

歌番組はあまり見ないので、バラエティ番組くらいでしか彼女たちを見ることはなかったわけですが。

演技、歌、ダンスなどなどすべて含めて本当に見ごたえのある2時間半でした。

マジすか学園
というドラマは見ていなかったのですが、全然見ていなくても楽しめる脚本で、見ていたらなお楽しめるのかなぁとも思いました。

演者さんの素敵な演技で笑えるところも数多くありますし、自然と拍手したくなるシーンもたくさんありました。

舞台の臨場感は大好きで、昔よく見に行っていましたが、やはり生で見るとその場の空気感を肌で感じることができ、本当に感動しました。

AKB48というアイドルグループがすっごくたくさんのファンの方に愛されている理由が分かった気がしました。

これは好きになるわ。

最高のエンターテイメントを見せていただいたので、僕も美容院でお客様に髪の毛を綺麗にするというエンターテイメントを提供できるようより一層努めて参りたいと心に強く感じた時間でした。

ぜひ一度、見て欲しいと思いました。

そして、また今日から全力でお客様に向き合い髪の毛を通して美=SMILEをたくさん作っていきます。
ぜひぜひ、みなさまお待ちしております!
友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin