スポンサーリンク
スポンサーリンク

めぐりズム  使ってみました。

おはようございます。
昨日は夜中、謎に夜更かししていたため、夜中ナチュラルハイ状態だった吉岡です。
あー、やべー。

とりあえず質のいい睡眠したいなぁと思っていたら、家でこんなものを発見しました!!

!!!

これは。。

前ルームシェアをしていた友人が誕生日プレゼント!とくれた代物です。

完全に使うの忘れていました。

これは今使うしか!!!



と思い、

いざ、開封の儀!!




おぉ、、

でかい絆創膏かよって

かんじですね。
とりあえず、いざ!!

これが、、、

 。。

。。

え。


フィット感は全然違う。。

が、しかし!!


本当にポカポカします!


意外といいかも!ですね。

朝起きてみると、 

もちろん、外れてましたよね。笑

そもそも10分程度あたたまる
と記載されていたので、つけながら寝るというのは使用方法に誤りがあったようですね。

※つけた瞬間爆睡してたので関係ないです笑
蒸気でホットアイマスク

え。

先月笑

だめじゃん笑

当日予約も承っております。

03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin