スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイライト✖️グラデーションが大流行中!!

8月に入りましたね。

暑い。

とてつもなく暑いです。

夏最高!

ハイライト✖️グラデーションのオーダーがかなり多い

そうなんです。

夏だからですかね。

髪の毛を明るくしたい方は多いと思います。

しかし、仕事的にがっつり明るいのはNG。
根元から明るいと、ギャルみたいになりそう。

と思っている方も多いからか、
グラデーションカラー(根元は暗めで毛先にかけて徐々に明るい)
と、その中にハイライト(細かい毛束を明るくすることで立体感が出る)を混ぜるとより動きが出て、明るいんだけど、派手すぎない感じを作れるんです。


夏楽しみたい方はぜひぜひトライしてみてください〜!

ボブやミディアムの方も出来ますのでLINEでもご相談ください!

友だち追加
本日は昼過ぎが当日予約も可能です!

ぜひぜひお待ちしております〜!

電話番号
03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin