スポンサーリンク
スポンサーリンク

風になびいた時の髪が可愛いということ。

ども。

LOVEST青山の吉岡です。

髪の毛を素敵と思う瞬間とは?

ということを考えてみていたのです。

Instagramや、ググればヘアスタイル写真はめちゃくちゃ出てきます。

もちろん、写真(静止画)で見た時に
すっごく素敵!
と思う感覚はもちろんあります。

しかし、自分がよく感じるのは、

街を歩いている人

に魅力を感じるということです。


つまり、

動いている髪

が素敵と感じやすいのでしょう。


ヘアスタイルを作り、撮るというリアルをしているから尚更そうであるんだと思うんです。

めちゃくちゃ可愛いの出来た!と思ってもカメラで撮ると、

んー、いまいち思ってたのと違う

なんて日常茶飯事ですし。

だからこそ、

リアルな髪

が好きなのかもしれません。



ブローのみのストレートヘアを撮ろうと思った時、風がすごく強くて、最初は風に邪魔をされたような感覚で写真を撮っていたのですが、

動いている髪の方がやっぱいいかも

と撮りながら思っていると、やっぱりそうでした。



もちろんその条件として、様々な要因(ブローされている、カットラインが綺麗)などがあると思うのですが。

髪の毛が生きている

という感覚が好きなんですよね。

いくらその人が動いても、風に煽られても、

なんか髪の毛いい感じ

と思えるヘアスタイルを作ることが楽しみであり、やりがいかなぁと。

髪の毛がイキイキしている

という状態を作るために、

  • 綺麗なカラーリングをすること
  • カットラインを計算して切ること
  • トリートメントで栄養補給をすること

にこだわりを持ち、美容に従事しております。

当たり前なんですがね。。

そんな木曜日。
友だち追加
当日予約もぜひお待ちしております。

電話予約
03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin