スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めて新大久保に降りたって、結婚観を話してたw

昨日の夜は、初めてコリアンタウン新大久保へ行ってきました。

上京して結構時間は経ちますが、未開の地でした。

新宿から電車に乗って、ぼーっとしてたら高田馬場(新大久保の1つ先)で、まさか新宿から1駅なんて思ってもいませんでした(近すぎ)

新大久保で合流した友人は、

フシギダネを必死に捕まえていました。


(僕はポケモンGOはもはやログインしなくなりました)

独身3人で何話していたって、

結婚観

について結構話してたような気がします。

男性と女性では結婚観ってやはり差があるんだろうなって思いますが。

最近周りで結婚する人も増え、人をお祝いすることが多くなってきて、自分も結婚したいなーって思う瞬間や子供欲しいなーって思う瞬間がちょくちょくあります。

そもそもそんな風に思うこと自体が自身の中での変化であり、年齢重ねてんだなぁと。

大人の階段を少しずつ登っているってことですかね。

女性は初産のこともありますし、タイミングも考えますよね。

(僕がういざんがといってと伝わらなかったのはこの2人w)

なにはともあれ、みんなが毎日ハッピーに過ごせたらいいよねって話ですね。

みんなの赤ちゃんも早く見たいし、幸せの報告も聞きたいし。

のんびり楽しみに待っておきます。

今年の頭に韓国旅行に行きましたが、また行きたいなーって思いました。
新大久保ではなく、コリアに。
そして、今でも毎日かなりの検索で読まれている記事はこちら

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/01/21/post-932/”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin