スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぜひ見て欲しい!ポチッとして欲しいフェミ男からのお願い

ども。通称フェミ男です。

(フェミニンな感じが漂っているからのようです)

ヘアバンドを装着すればりゅうちぇるにだってなれます。

そんなフェミ男も大好きな雑誌といえば、

そう。

女子力の塊、フェミ力高すぎる雑誌

ar(アール)

ですね。

[blogcard url=”http://ar-mag.jp”]

そのar9月号にて、開催されています

ar-1 グランプリ 〜恋させる髪編〜

にて、air-OMIYA(大宮)スタイリスト小田 歩(おだあゆみ)が参戦しております。

僕の同期スタイリストとして、活躍しています。

正直、

…可愛い

と見惚れた作品。

なだけにちょっぴり悔しさなんかもあったり(負けたくないなー的な感情)。。

そしてこの企画!

読者投票なるものがありまして、

napla-1.jp
↑こちらをクリックしていただくと、画面に従い投票ができます。

投票の仕方

上のリンクをクリックしてサイトに進んでいただくと、

こんなかんじで↓

No.5にいますので、ポチッと投票するを押していただいて。

以下に情報を打ち込んでいただきたいです。

すると、こんなかんじになります。

皆さまご面倒かとは思いますが、この夏に一度だけの僕からのお願いぜひ、聞いていただけると嬉しいです。

なお、
投票してくださった方の中から抽選にてナピュール キュアシリーズのプレゼントもあるようです。

ぜひ、小田の作品に清き一票を。(他に魅力を感じたとしても…お願いしますw)

YDからのささやかなお願いでしたw

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin