スポンサーリンク
スポンサーリンク

ULTRA JAPAN1日目出演DJオススメ曲

こんにちは。LOVEST青山の吉岡です。

今年もULTRA JAPANが9月に開催されますね。

ついに先日タイムテーブルが発表されました。

そこで、

ULTRA JAPAN1日目アーティスト

をどーんと紹介していきたいと思います。

ちと、長くなりそうですね。

まず、

YAMATO

[blogcard url=”http://www.yamato-official.jp/profile.html”]

とりあえずこの方のDJ PLAY上手すぎです。

とりあえずこちらの動画をぜひ↓



半端じゃないです。

「burn WORLD DJ CONTEST 2013
JAPAN」で優勝している方です。

オープニングがYAMATOさんとか見応えかなりありそうです。

次に、

MYKRIS

すみません。情弱なため知らないDJでした。



かなりよさそうです。

続いて

TOM SWOON

ポーランド出身DJで23歳。若い。

プログレッシブハウスの第一人者。

とにかくメロディが綺麗。

おすすめの曲は↓





美しいメロディーからの力強いドロップは必聴。

次に

GRYFFIN

ゴリゴリのEDM DJではありません。

彼もまた美メロ派ですね。




最近は本当にこういうメロディが好きです。

おまたせしました

W&W

ファンもかなり多いのでは?

トランス系とEDM系をうまく使い分けてるイメージです。

HARDWELLも最近必ず使ってる曲↓





W&Wは初日の最初の盛り上がりを見せてくれそうです。

お次は

ZHU

ジューと読みます。

正体は明かされてないようですね。

グラミー賞ノミネート経験のあるプロデューサーです。




そして、お待ちかね

KYGO

トロピカルハウスといえばこの人ですね。





周りでもKYGO好きな人がかなり増えている気がします。

特に女性ウケはいいですね。

夕方に黄昏るなら間違いなさそうです。

さ、来ました!
ヘッドライナー

DJ SNAKE

言わずもがな。
爆発的ヒットチューン LEAN ONの生みの親。

たぶん現時点で人気度は1番なのでは。

再生回数15億w





そしてトリはこの人

DEADMAU5

ネズミの被り物をしているDJです。

少し前、インターネット上で「最近EDM DJは再生ボタンを押しているだけだ〜」みたいなこと言って物議を醸していました。

というだけありDJはかなりうまいと思います。

僕も初日だと1番聞きたいDJです。





いかがでしたか?

ULTRA JAPAN行くけど、出演DJや、曲がさっぱりわかんない人のためにすっごくざっくりでしたがご紹介でした。

僕は行けないのですが、ぜひ楽しんできてもらいたいです。

パリピ多いですしねw

[blogcard url=”http://ultrajapan.jp”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin