スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふと言われてハッとした話

こんばんわ。
吉岡です。

昨日、一緒に飲んでいた方にふと言われました。

美容師さんのありきたりなプライベートを尋ねてくるあれなんなの??
私プライベート充実してないから聞かないでほしい。。
夏ぽいことしましたか?
とか
休みの日はなにしてるんですか?
とかー!!!

お、おう。

聞くことあるわ、普通に。。

と思ってしまいましたよね。

この質問、考えてしている時と、全く考えずにしている時があります。

考えている時というのは、

その人のライフスタイルを知ることで、髪型のイメージを膨らませる

という時です。

しかし、全く考えていない時ももちろんあります。

こちらは本当にすみません。

たくさん話したい方もいれば、話したくない方もいる。

もちろん分かっているのですが、そこの線引きはしっかりとしていくべきではあるなと。

空気を読む力

もっともっとつけますね。



昨晩一足先に秋感じてきました。

美味しかったー。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin