スポンサーリンク
スポンサーリンク

期待期待期待。

昨日の夜は、アシスタント2人とご飯に。

坂本 綾諸見里 俊と。

坂本は木村ディレクターの専属アシスタント。

諸見里は2年目期待のアシスタント。

中目黒にて。

僕が好きなお店に連れて行ったのですが、分かりやすいくらい喜んでくれていたので、演技だとしてもおじさんは嬉しいよ。

ありがとう。

主に、仕事のこと話してました。

自分もairに新卒で入社して、スタイリストになった身ですからね。

2人とも新卒で入った子です。

期待したいし、導いてあげたい部分もあります。

けど、やっぱり最終的には自分が頑張んなきゃダメな部分もあるから、そこの部分は本人達次第ですね。

僕がアシスタントの頃感じたことを直接いろいろ話せたかなぁと。

また明日から頑張って欲しいですね。

僕も頑張ろー。

ここのお店は、なんか紹介するのはもったいぶりたくなるので、2人にきいてくださいw

そんなお高いお店ではないのですが、すっごく好きなんですw

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin