スポンサーリンク
スポンサーリンク

グラデーションorハイライトどっちがすき?

こんばんわ。

もう9月になりましたね。

秋に向けたカラーリングをされている方、まだ夏を楽しみたい方、両方いらっしゃる感じです。

グラデーションorハイライトどっちがすきですか?

もちろん、単色カラーリングもきれいです。

むしろ、それがベーシックですね。

けど、なにか変化が欲しい方もたくさんいらっしゃいます。

グラデーション


毛先は色を抜いて、根元から徐々に明るく。

プリンが目立たないのが嬉しいですね。

ハイライト


細かくたくさん入れて、髪の毛に立体感を出します。

さりげないオシャレですよね。

どっちも可愛いし、どっちもメリット、デメリットがありますね。

カラーリング悩んだりしている方はぜひぜひLINEにてご相談ください

↓↓
友だち追加

カラーリングがどんどん楽しくなってきた季節ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin