スポンサーリンク
スポンサーリンク

色々あるよね。今の世の中。

こんばんわ。

人生、生きていく上で悩みは尽きませんね。



ぼくは美容師という仕事を選んだので、顔、名前を売らなければならない仕事です。

ブログ、ツイッター、Instagramなどなど使っていますが、もはや全て仕事に直結しているツールです。

しかし、プライベートでしか使っていなくても、フォロワーがどんどん増えて著名人並になることもあるからSNSってすごい可能性を秘めていますよね。

でも有名になればなるほど様々なところから意見もきますよね。

たくさん嬉しいことも言われれば、ひどいことも言われたり。

ただプライベートでやってたのに、知りもしない人からあーだこーだ言われてなかなかしんどいもんです。

(もちろん鍵アカにしたり対策はいろいろとありますが。)

僕はなに言われても気にしないのでこうして続けていますし、もし美容師をやめたらほとんど鍵アカで友達限定でやるでしょうね(むしろSNS使わないかも笑)



僕のブログはどんな検索ワードで流入しているとか、何を介して見に来ているとかが分かるのですが、どうやらいっとき2chからたくさん来ていたようです。

ま、誰かがリンクを貼ってそこから流入しているようなのですが、こんなにも多くの人が2chをまだ利用しているんだということがまず驚きなのと、おそらくほとんどが女性なんですよね。

それも驚きです。

勝手なイメージ、2chって男性ユーザーが比較的多いのかなぁと思っていましたが、ある1つにネタでも、とんでもない数の人たちが閲覧してるもんなんですね。

こないだ2chを作ったヒロユキさんの話しているものをたくさんみて、

バカな子供はネットを使うべきではない

的なことを言っていたと思うんだけれども。

匿名のアカウントだからこそ吐き出せる部分だったりもあるのだろうから、好きにすればいいよねってのが自分の感想。

ネット社会というものにあまりのめり込みすぎずにリアルとネットに上手に向き合い生きていくことが大事かなと。

僕は普通です笑

電話予約↓
03-5468-3555


WEB予約はこちら


友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin