スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイブーム

ども!

最近、部屋が綺麗なためすぐに家に帰りたくなるYDです。

最近、髪型でオーダー多いのは、なんといっても

ブツッとした切りっぱなしスタイル

ですね。

丸みを帯びたフォルムを安定的に求められるお客様が多い中で、

角が残っている質感的には硬いものをものをオーダーされる方が最近はすごく多いです。

それこそ、
切りっぱなしボブ
や、
ぱっつんロング
などもそんな感じですね。

そんな質感をもちろん表現していく作業は僕たち作る側もかなり楽しみながら出来るのですが、最近はよくレザーを使っています。

シザーでは表現できない感じを大切にしています。

馴染ませるのにも、あえて馴染ませないのにもどちらにも使えるので重宝しています


そいえば、

昔僕が尖っていた頃、アシスタントの先輩に、

◯◯「吉岡、お前みたいな生意気なやつはさ、会社はじゅうほうするんだよ」

吉岡「いや、ちょうほうです(真顔)」

という、先輩に宥められている時に即リプして空気をぶっこわしたことを思い出しました。

結果、クソ生意気な後輩でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin