スポンサーリンク
スポンサーリンク

第2回会社説明会を終えて感じること

おはようございます。

昨日は第2回目の会社説明会がありました。

多くの学生に集まっていただき、エアーエンターテイメントの説明をしました。

この会社説明会、参加すると学生に混ざって自分自身もかなり身になるものです。

美容師はがいないと成り立たない仕事なわけで、を介するとかいうことは、信頼というものが必要になるわけです。

技術だけ出来てもだめ

どんなに上手くても人間性が伴ってないとだめ

だからどっちも大切だよってゆう話。

本当にその通りで。。。

僕はそもそも生意気な性格なため、媚びを売るのも苦手、人間関係を円滑にしてきたかと思い返すと全くそうではありません笑

理不尽なことは嫌。

口だけも嫌。

結果が正義。

みたいな超現実主義。

会社に入社した時なんて、本当にゴミ屑のような心の塊だったように思います。

自分でも変わったなーって思える部分があったり、まだまだだなぁと思う部分があったり。

正直、今の自分はまだまだすぎて不甲斐なくさえ思います。

ポジティブになれば

伸びしろしかねぇ

と思うようにしております笑

改めて、会社に、環境に恵まれているなぁと。

しみじみ思った会社説明会でした。

面接も楽しみにしてます。

うちの環境最強だと思う。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin