スポンサーリンク
スポンサーリンク

ママの偉大さ大変さを知る

こんばんわ。

広島2日目。

昨日の夜、母の髪を切り、映画「君の名は」を見て心が浄化されました。

今日は朝から姉が整骨院に行きたいから上の姪っ子を預かってと言われ1時間ほど2人で家でお留守番。



子供は好きですし、美容室でもお客様の子供と触れ合う機会も多いですが、完全なる2人きりは初めて。



多少ドキドキでしたが、すごく懐いてくれてLEGO遊びや、木のおもちゃで遊びあっという間の1時間でした。

今月2歳になったばかりの姪っ子と0歳2ヶ月の姪っ子のママをしている姉ですが、独り身で自由な僕のようになんでも好きに出来るわけもなく、四六時中ずーっと一緒になんですよね。

本当に尊敬しますよね。

ママ偉大だなと。

これは休みの日、日々少しだけでも羽を伸ばしたいママの気持ちってすっごくわかる。

姉が整骨院から帰ってきたらまた美容師タイム。

姉の髪、姪っ子の髪を家の庭にて

YD青空美容室

開店です。



家は丘の上にあるので、気持ち良いんです。



みーんなすっきりしていい感じ。

のどかな夏休みです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin