スポンサーリンク
スポンサーリンク

改めて、美容師でよかったなと。

広島最終日。

本日は朝から幼馴染の家へ。

同級生の幼馴染は今日は仕事のため会えなかったのですが、ママとお姉ちゃんと、昔お世話になったママさんと。

お姉さんはもうすぐ2人目が生まれるようで、タイミングがよかったのでカットしました。

みんなに
ごめんね休んでないね
って言われますが、十分リフレッシュ出来ております。

髪を切ることは全く苦でなくむしろ好きなことなので。笑

普段、東京の自分のお店に来れない僕が小さい頃からお世話になっている人たちへの恩返しがこんな形で出来るなら願ったり叶ったりです。

こういう時、美容師選んでよかったなぁと心から思います。

バリカンを持って帰ってなかったので、メンズを切ることができなかったので、次は持って帰らないとな。

そして、お昼は大好きすぎるお好み焼きやさん
ひらの
へ。

青春の味。

僕の高校生活はひらのなしでは語れないくらいたくさん食べたお好み焼き。

皆実高校出身の人だけでなく、全国からのファンも多く、芸能人もたくさん来てくださっているひらの。

僕はここが世界一かなぁと思ってます。

安定の美味しさで食べきるのが勿体無いとさえ思ってしまいました。

次帰って来る時は必ず髪の毛を切る約束をおばちゃんとして。

おばちゃんと。

いつまでも若い素敵なおばちゃんが大好きです。

そんな広島での3日間はとーってものんびり出来ました。

たまに地元に帰ると心が休まり、あー故郷っていいなって思います。

しかし、今さっき東京の家に戻ってきたのですが、自分の部屋に着くと、落ち着くというかやっぱりここだなって思う感情もあります。

会いたい人にもたくさん会えて本当に充実した3日間でした。

明日から元気に出勤させていただきますので、皆様心よりお待ちしております。

おやすみありがとうございました。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin