スポンサーリンク
スポンサーリンク

親友に太った?と言われ。。。

こんばんわ。

昨日広島から帰ってきた足で品川で親友とご飯してたんです。

その時に、

太った?顔?首?丸くなったよね。。

と。

確かにその直前に炭水化物もがっつり摂りましたが。。

なんならその親友と飯食ったあと、パフェも食いましたし。。

こりゃいかんすね。。。

広島で相当量食べてたってのもありますが。。。

何せ顔につきやすいもんで。。

と焦った僕は帰宅した瞬間にウェアに着替えて、

走りました。

ただひたすらに。

昔からの親友に言われて心に刺さったというのもあります。

(親友も昔より顔つきは丸くはなっているが)

僕は美容師です。

美を提供する側の人間です。

容姿も少しは気を遣わなければなりません。

僕の身近な人たちは優しいのです。

特に容姿に対して注意はしてくれません。

フロントが「禿げてない?え、大丈夫?え?え!?」と再三言ってイジメてきますが。

それ以外のスタッフは特に言わないんです。

優しさなのか。

いや、それは優しさではなくただ興味がないだけなのかもしれません。

僕はメロスのようにただただ前だけを見てひたすら走りました。

そして、

15km

完走しました。

時間にして、77分。

まだサッカーの90分には到達してません。

下半身は生まれたての子鹿のようにガクブル。

汗は絞れるくらい。

そのあとのストレッチは1時間くらいしないと次の日に影響が出てしまうどうしようもない体です。

ま、継続しなきゃ意味ないすからね。

今日はおにぎり、パン、弁当、炭水化物最高かよ。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin