スポンサーリンク
スポンサーリンク

これが日本一豪華な練習法

昨日の営業終了後のことです。

No.1マッスル美容師金丸マネージャーの専属アシスタント香月沙紀(かつきさき)のパーマの練習のモデルを頼まれて練習を。

美容師はお客様で練習することは出来ないので、営業前後にスキルアップのための練習をします。

ではここから実況はYDこと、Y-dragonがお送りいたします。

まずは

金丸マネージャー直々に巻き方を展示します。

なんといった丁寧な巻きだぁー!

メンズパーマ比率が高いわけだぁ!

そして、

ここから香月さん巻き始めたぁ!!

おっとー!!!


まさかの金丸さんがヘルプ(補助)をはじめたぁぁあ!!


さすが、マッスルNo.1美容師!!

躍動感が尋常ではありません!!

会社の掲げる

120%で仕事する!

を体現してくださっております!!!

ロッドを留めるゴムも取りやすいように2個使いだぁ!!!
(はっきりいって無駄です!)

そして、香月はサラッと手前を取ったぁ!!!
(そこボケんのかいっ!)

おっと、金丸さんのヘルプのスピードに香月が全くついていけませんーー!!!!

香月どぉしたー!!

なんと!!

金丸さんトレーニング始めてしまいました!!!

なんというストイックさ。一瞬たりとも時間を無駄にしません!!

おっとー!!!

ここで最強の刺客渋谷執行役員の登場ダァーーー!!!!

見かねて、香月にアドバイスをしにきてくださっているー!!!

air/LOVESTのツートップがアシスタント1人のためにマンツーマン。

いや!

マンツーツーで指導してくださっております!!

これはすごいことだぁぁぁあ!!

、、、(以下省略)

と2時間ほど営業後みっちりと教えてくださっておりました。

やる気があればトップもしっかり見てくれる。

こんな環境なかなかないよ。。

かっちゃん(香月)、恵まれてるよ。。。

そのやる気、負けん気を絶やさずガツガツ練習してスーパーアシスタントになってくれよ。

そのためなら俺もいくらだって頭の1つくらい貸しだすぜ。

ただ、、、

2時間髪の毛巻き続けられたら、引っ張られすぎて禿げないか心配だよww

デリケートなんだから、優しく頼むよっ!!

ってゆーこんな豪華な華金の過ごし方も悪くないね。
渋谷さん、金丸さんありがとうございました。

皆様お付き合いありがとうございました。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin