スポンサーリンク
スポンサーリンク

回数重ねるから出る色の深み

おはようございます。

カラーリングのオーダーは圧倒的に
赤みがない色で
というのが前提であることが多いです。

無い物ねだりですからね。

日本人は比較的地毛に赤みが含まれているケースが多いので、赤みのない柔らかい色に憧れる感覚はめちゃくちゃ共感できます。

カラーリングで綺麗な色を出していきたいのであれば、大切なのは
継続
です。

カラーが抜けきる前(だいたい1ヶ月〜1ヶ月半)に、同じ系統の色を重ね続けていくことで、定着、完成度があがります。

こちらはもう5回くらいグレー系のカラーリングを月1ペースでし続けている髪です。



だいぶ綺麗に色が出て極まっております。

何事も継続は大切なんです。

偉人は誰しも言っています。

いや、偉人でなくても誰でも継続は大事ということはわかっているんです。

けど、続かないのが世の中。

あゝ無常…

友だち追加

当日予約もお待ちしております(^^)

電話予約
03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin