スポンサーリンク
スポンサーリンク

飲んでみた。水素水。

家への帰り道。

ふと、ナチュラルローソンへ

綿棒買わなきゃ

と思い入ると、

ん?

ドリンクコーナーに

なにこれ洗剤?

と思ったら、飲料水だったので、気になり即買いしました。

  

   
水素水のチカラ

↑詳しくはこちらをご覧ください。

なんか、すっごくいいみたいです笑

ダイエットの悩みにも朗報!

のようですね。

あわや、洗剤かと思っていました(洗濯機に入れてもなんもなく流すところでした笑)

  

いざ。 

  

ストローはついているようですね。

  
ん?

  

  

  

  

んん??

    

  

  

!!!!!

   

おぉおおおぉおおおお、、

飲み終わってしまいました。。。

実感としては

ただのおいしい水です。

特に、体内にエネルギーがみなぎるような実感もありません。
が、

体にいいみたいですね。

老化の原因の酸化した、悪玉の活性酸素を無害な水に変えてくれるようですね。

こういうのも続けることが大事そうですが。。

僕は無理でしょう。。。

意識高い系女子に送る意識高い系のお水でした。

ちゃんちゃん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin