スポンサーリンク
スポンサーリンク

多毛さんでも出来る薄い前髪

こんにちは。

前前前世から前髪が好きなLOVEST青山の吉岡です。

前髪は女性にとって命くらい大事な場所ですね。

あ、それは言い過ぎですね。

けど、とても大事な部分であることには変わりないですね。

多毛、硬毛、太毛でお悩みの方。

髪の毛多くて前髪決まらない!

と思っているかもしれませんが、
解決するかもしれません。

過去に書きましたこちら↓

[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/04/28/post-0/”]

で構造は詳しく説明しております。

LOVEST青山のアシスタント太田 茜もまた、同じような悩みを持っております。

が、柔らかく見せて差し上げましょう!

切ります。

バング(前髪)は二重構造になっております。

そして、仕上がりはこちら

すっきりしましたよね。

ワックスを内側からちゅちゅっとつけると、今っぽいスタイリングも出来ます。

バックルームでグロスを塗ってちゅっとかしてる艶やかアシスタントの色っぽさが増したでしょうか。。

多毛さんだったり、くせっ毛さんは前髪を自分で切っちゃうと取り返しつかなくなってしまったりすることもあるので、お気軽にご連絡くださいね!

友だち追加

当日予約もお待ちしております

電話予約
03-5468-3555

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin