スポンサーリンク
スポンサーリンク

また1人信者が増えてしまった。

おはようございます。

僕は男性のお客さんは多くありません。

男性向けヘアスタイルを世の中に提案しているわけでもないです。

しかし、苦手では全くありません。

ただ、世の女性を1人でも多く素敵にしたいと願っているのみなんです(←誰だよw)

そんな数少ない男性客の半数以上が使っているシャンプー

が。

こちら↓
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/03/25/post-0/”]

めっちゃ購入されてます。

理由は簡単。

みんな頭皮を気にしてるんですね。

そりゃそうだ。

僕だって気にしてますし。

愛用者ですし。

昨日も、

また1人信者を増やしてしまいました。

いや、増やしてしまっているのではなく、必然的に増えているだけなんだ。

ただそれだけのことでしかないんだ。

これでまた

NO MORE AGA

です。

サロン専売品(しかも特定のサロンのみ)なので、ぜひメンズは連絡ください笑

友だち追加


【関係者各位】
大下太市くん元気にしてました。
ご安心を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin