スポンサーリンク
スポンサーリンク

【君の名は。】の三葉のヘアアレンジをA!KA!!NE!!!がやってみたよ

映画「君の名は。」

もう観ましたか?

主人公の三葉(みつは)可愛いですよね。

その三葉の劇中でもやっているヘアアレンジをA!!KA!!NE!!!がやってみます!

用意するものは

アメピン2本
シリコンゴム2つ
リボン

たったこれだけでおっけーです。



三葉より少し短めのミディアムですが、全然できます。

ご安心を!



まずは顔周りの毛を少し残します。

そして、

髪を2つに分けます。



次に三つ編みをします。

この時に!!!!

表面の髪の毛がぱっくりわからないようにすることと、ポニーテールになる毛先をしっかり残すことが可愛くなるポイントです



そして、ピンでとめます。



2つを近くで留めたら、



リボンでゴムの結び目をリボン結びにします。



これで完成!

あらっ

ちょー簡単っ!!




そ し て

かわいーーー♡

A!!KA!!NE!!!もう自分の角度しっかりと分かっております。

ハロウィンも近いことですし、
三葉が街に増える可能性もありますし。

すっごく簡単なのでぜひ、試してみてくださいっ!!

吉岡龍介でしたっ(^^)

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin