スポンサーリンク
スポンサーリンク

周年パーティと感謝と決意

昨日はお店の周年パーティを営業後に。

社長、副社長、幹部の方々を招いての年に一度の会です。



普段ではあまりコミュニケーションをとることがない大先輩方とたくさんお話しさせていただけることができました。

そして、店舗スタッフのスピーチ





みんなの熱い言葉、一言ひとことに胸が熱くなりました。

そして、副社長、店長と。



しっかりと店長副店長を担いでいきたいなと。

先日書いた記事↓
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/10/01/post-2969/”]
に、この会社との出会いを書きましたが、LOVEST青山に学生の時通うようになっていた時、どーしても高田副社長に髪の毛をやっていただきたいと思い、当時air-KYOTOにて働かれていた高田副社長のもとへアシスタントリーダー箱田と専門学校の友人と京都までレンタカーを走らせて髪の毛をやってもらいに行ったこともいい思い出です。

こうやって社長、副社長をはじめとする会社の大先輩方に支えていただき自分たちがあることを心から感謝しております。

まだまだ未熟ではございますが、LOVEST青山を下から支えてよりよいお店作りをスタッフとともにしていきたいと思います。

今後ともLOVEST青山をよろしくお願い致します。

最高かよ

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin