スポンサーリンク
スポンサーリンク

とんでもないヤツが。。これは逝っちゃってます。。

おはようございます。

だいぶ朝夜冷え込んできましたね。
そんな少しひんやりした今の季節が大好きです。

そいえば、うちには4月に新人が3名入りました。

初々しかったんです4月。

その中でも異彩を放つメンズが。。

山井 文太

北海道出身の彼。

彼の紹介を入社した時に書いてました↓
[blogcard url=”http://ryusuke-yoshioka.com/2016/04/06/post-0-76/”]

そんな彼。

北海道から上京してどんどん東京色に染まっていくんです。



こうなって。



こーなって。



こーんなかんじだったのです。

もうかんぜんにcity boyです。

そして事件は起こりました。

Twitterにて。



! ! !

こ れ は ! ! !



〜本日のゲキ盛れショット〜
〜鎖骨下のホクロを添えて〜

とは。。

(何言ってんのこいつマジで)

とんでもない能力を兼ね備えていたことが発覚いたしました。

僕にない何かを持っています。

そんな彼のウェポンをいかしつつ、しっかり育てていきたいと思います。

ぜひ皆さんぶんたを可愛がってあげてくださいね。

友だち追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント