スポンサーリンク
スポンサーリンク

きっと君はこな〜い

一人きりのクリスマスイヴ

サイレーンナイッ。

ですね。

ま、クリスマスは木曜日。

絶賛仕事してて、夜は予定が空いてるので、確実に家で1人パーリナイッ確定ですね。
12月。

LOVEST青山は店内模様替え


 昨日の営業後みんなで飾り付けしました。

  

  
カメラ適当に撮ってくださいと頼んでいたら、カメラロールにこんなのが。


イケメンセルフィーいただきました。
  

店内全体が可愛く模様替えされています。
シャンプー台はとっても可愛いですよ

(僕も担当したところ笑)

ぜひぜひ、いらっしゃった際はご覧になってくださいね!!

ちなみにぼくの一番好きなクリスマスソングは

こちら↓

mistletoe 

宿り木という、意味ですね。
ヤドリギの下で出会った男女はキスしなきゃいけないってゆー習わしがあるんですって。
キスしたかったら、ヤドリギへLet’s go

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin